白井田七の白井って社長さんのお名前!

私の母は、子供の頃疲れやすかった私のために栄養ドリンクを飲ませました。あの頃は若く、関心はまったくありませんでしたし、ゴロゴロしていたのが疲れからだったのか怠けていたのか記憶にはないです。

その影響なのか、30代の頃から数種のサプリメントを飲んでましたので、その分野は得意とするところであり、現在でもビタミン剤を飲んでいます。
 rps20150408_203735.jpg
近頃の更年期症状は厄介で、疲れやすさなど日常生活にも支障が出てきたので、なにか効果がありそうなサプリメントを探していました。

すぐにサプリメントにに頼るのはいけないことかなと思いつつも、毎日の食生活では摂取できない・摂取できても少量で、今の状況は改善できないと思いましたから。

更年期と戦いながらというのではなく、できれば仲良くしながらこの時期を乗り切りたいと思う毎日ですが、世間に数多販売されているサプリメントを、片っ端から試すなんてことは事実上無理なことです。(若干は試しましたが!)

新聞を開けば、エイジングサプリ健康補助食品の宣伝が目に飛び込んできますし、雑誌・ネットでもその類はもはや垂れ流しの状態です。消費者はいったいどれが良いのだ?と迷うのではないでしょうかね?

最近では、1000円未満でお試しできるサプリがたくさんあり、いくつかは試してみたことがありますが、お試し商品は15日分位の量しか入っておらず、それじゃぁそれが良いものなのか?自分に合っているのか?なんて分かるはずがありませんよね。

購入後、10日も経てば電話があり「いかがでしたか?」とくる・・・いかがも何も分かりませんって!興味はあっても、そういった商品はやはり高額で、じっくり使用してみるなんて難しいというのが現実ではないでしょうか。

白井田七★更年期でイライラする方にオススメ

田七人参にはホルモンバランスを整える成分サポニン高麗人参の4倍!!

更年期の女性に支持される白井田七は、国際有機認証団体より有機認証を唯一取得した田七人参です。
白井田七

出会いはまもなくやってきた!その名は白井田七!・・・

あれこれと思いながら、探しはじめて見つけたのが「白井田七」というサプリメントです。田七人参という名前は、聞いたことがありましたから、朝鮮人参とか高麗人参などの類であろうことは想像できました。その田七人参のサプリメントなら良さそうだと思い、調べてみると・・・
rps20130522_201903.jpg

田七人参には、更年期のホルモンバランスを整える作用のほかにも、免疫系・心臓・糖尿・肝炎・ストレス・血圧・肥満・肩こり・胃潰瘍にも効果が認められたとのこと。

昔から知られていて、高価・滋養にいいものであると予想したとおり、学術的なデータからがんに対しても使われているとあり、万病に良いんじゃないですかと。

その田七人参のサプリメントである「白井田七」に、どんどん心が傾いてゆきました。そして「白井田七」の白井って、社長さんのお名前なんですね~

丁度知人女性と会う機会があり、「白井田七」の話をしたときも、血行が凄く良くなっていいよと言っていましたので、コレかもしれないなと。

どんな広告や口コミより生の言葉は力強いものですが、このタイミングで来るということに運命を感じてしまったのです。その知人も50代ですから、私と同じ更年期の状況でありその言葉は信頼できるなと感じました。

まずはこの「白井田七」を一月は飲んでみよう、白井社長さんが8年もかけて商品化したというこのサプリメントで、今の症状に変化が出ることを期待しつつ・・・

フィード